翌日日記。

日曜日はダンナ実家へ。会いにいくよ…ヤックルに乗って…(ヤックルでは高速道路は走れないな…)
ラック君より借りた本をどさーりと持って夕方向かうのでありました。
ダンナパパンとちょいと喋って、ラック君部屋へ行ったらテイルズとおぼしきものをしておられた。
ちょびちょび喋りつつつい手は漫画に…。漫画ありすぎなんだぜ…。壁一面の同人誌棚がすごすぎなんだぜ…。ちゃんと整頓しているところがえらいッス…。
本の原稿代を頂く。なぜか夏季賞与と書かれていた。ラック君が茶目っ気を出して書いたのではなくダイレクトにボーナス現金支払いだったのであると思われる。いいのぅボーナス…。
夕方焼肉を食べに行く。
まいうー…。なのだが、どれだけ食べるつもりだったのだろう…。パパンとラック君…。余裕を感じたよ…。私は苦しいほどに腹イパイでしたよ。
ダンナはビールで腹チャプチャプになってた…。
焼肉屋で解散になり、帰りはトネ運転にて帰ってきた。


ラック君に借りたサイレーンが…。萌え、ないと思ったら(*´д`*)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
も、萌え…。ただ付き合い始めてからは展開早かったな…と思った。こう…こうもっとしどろもどろになりつつ暴走するぐらいでいいと思うんだけど!!!(私の脳内が暴走)
トネ脳内同人では鬼畜方向に走らずにはいられないようですはぁはぁはぁはぁ。
どうにもこうにも私的トラパス状態であります。フィーバー状態…。もうどうにも止まらない…そして誰も止めてくれない…。


そして(*´д`*)ハァハァしすぎてなかなか眠れないのであった…。