余談。

toneko2008-08-10

夕方さてご飯るかーといそいそ用意してたら家電話が。喫茶の人かななんかのテレフォンショッピングか?と思いながら電話取ったらAたん(仮)だった。
今日は有難うございました。帰宅されてから車について何か相談されましたでしょうか?明日から弊社お盆休業なので、また休み明けに連絡いれさせていただこうと思います☆とゆー電話だった。
Aたん(仮)我々をターゲットオンしますたね。と思った。


ちょっとしたキリ番をセルフで踏み抜いた。しかし何もでない。


ちなみにAたん(仮)はだいぶ前にえっさんとダンナが二人で営業所に行ったときに(私は仕事だったのだ)「仕事のご同僚ですか?」とたずねられたのであった。明らかにホモい二人組みと思われていそうだと思ったという(ダンナ談)
ああ、今日嫁が行ってAたん(仮)はとても残念な思いにかられたことでしょう…。
とか妄想するのであった。