夜日記。

今日は休みなんで実家へ。見積もりもらいに行かねば。
しかしバス停に着いたら帰省ラッシュ。バス待ちの人がいっぱい。そして高速道路も混んでいるようでバスが来ない(高速道路を経由するバスに乗るところだったのです)
炎天下の下汗が滴ってきます…。
結局30分ぐらい待ってた…。冷房最高…!
図書館で本借りる。ラブコメ今昔があってゲトーズサー。
ママンに迎えに来てもらって実家でグターリ。
親戚の人らが着てた。


ダラダラして、パパンが帰宅したので「車のみつもりは〜?」と聞いたら「オプションとか決まってないのに見積もり出せへんわー」と言われ、カタログだけが手元に…。家にありますからカタログー!
ボブにディーラーで出してもらった見積もりをコピーして託す。来週週明けかなー。


マッサージしてもらう。ちょっと揉み返しがが。いたし。
お茶してボブにバス停まで送ってもらって帰宅。


クリーニングにスーツのズボンを出した。
割引券を出したら、38円になった。いつもこうだといいのにな☆


晩ご飯作って今に至る。
ダンナは久々に残業でまだ帰ってこず。おなかすいたなー。