朝日記。

今、オリンピックの女子マラソンをチラ見ている。
もう、あの引き締まったおなかが羨ましくて仕方ない。割れなくてもいい、引き締まってほしい…。と感じ入るのでありました。ブルマ率高いな…。
そして『ラドクリフ』選手に過剰に反応する私…。


みんなコミケ行ってネット巡回しているところが更新されないので私だけでも更新するんだ…!
と、日曜の朝です。
コミケ参加の皆様、睡眠不足(は、今更どうにもならないか…)熱中症とか貧血とか気をつけてくださいね…。


とりあえずダラダラお茶しつつ昨日紀伊国屋書店で買ったコミスタの公式ガイドを読み始めております。
これ一通り読んで、使って、分からないところをユーザーガイド(ソフトに付いてる説明書)とネットで補完コースかな。そこまでトネの頑張りが持つのかッ!?ていうかマバルさんちょっと右手貸して…!ぺ、ペンタブさまがツンツンしてて困るんだな…!慣れねぇー(という程使ってないんじゃ…という突っ込みはナシだぜ…)
とりあえず午前中は勉強勉強…(いやだなー)


この朝の日記を書こうとして、編集ボタンをクリックしたら、下の方にリンク先が出るワケですよ。そしたらこのキーワードで来たのかー、とか、○○さん見に来てくれてるわー、とか分かるのだけれど…。
やはり今日一番多い検索キーワードは『空の境界
…すいません、酢イカ話ばっかで…と…。
映画見に来る前に酢イカ食べてたのだろうか…。