夜日記。

21日(水)
別の仕事で島へ行く。
いつも車でフェリーに乗って行くのだけど、今回は我が家カーはいつお亡くなりになってもおかしくない危篤状態なので普段実家へ行くようにバスで行って図書館までボブに迎えにきてもらた。ボブ迎えに来てくれるの早すぎるwwwwwwwwww15分以上前に来ないでwwwwwww
急いで本借りて舞い戻る。
実家へ行くと、めずらしくにーにーこと兄が居た。PC前に座っている。
ボブが買ってきたサンデーとマガジンを兄に渡そうとするが、ボブ、手を離してやってwwwwwwwwww兄弟で筋力勝負wwwwwwwww
あ、兄も以前は地味にムキだったんですヨ?ボブが異常にムキなだけで。
なんか聞き覚えのある曲が流れてくる。
ていうかうみねこwwwwwwwwwww覗き込んだらロノウェが出てたのでEp3wwwwwwww
トネ「ちょwwwwwwwww」
兄「2ヶ月前から予約してあったんだぜ☆」
トネ「(どこで買ってきたのかな☆)そうなんやー」
兄「どこまで進んだー?」
トネ「えーと○○対決なところまで」
兄「俺、ちょうどクリアしたところやねんけどさー」
トネ「早ッ」
兄「ネタバレしていい?」
トネ「今日発売と思われるそこにおいてあるサンデーとマガジンで静かになるまで殴り続けちゃいそうだわ…」
兄「ああ、ネタバレしてぇ…」
トネ「まじやーめーてー」
ボブ「おれ、Ep1し始めたんやけど、すでにダルい…」
トネ「ちゅ、中盤ぐらいまできたらダーっと進むから!がんばれ…」


お昼ごはんにお好み焼きを食べてマッサージを受けて出勤。ママンカーを借りる。
スムーズに仕事が終わって寄り道せず帰宅。
兄はリネージュ?してた。Lvきいたら67とか言ってた。今は新規顧客収集を狙っているのかレベルがすこぶるあげやすいらしい。でも月3k、高いわぁ。


ダラダラしてたらサナルさんからメールが。
帰宅中らしい。
トネも帰ろうかなーと思っていた時間であるもののコミケでゲトした本見たし…!と思ってたら迎えに来てくれるという。
迎えに来てもらってサナルハウスへ。
素敵すぎるよつばと本なんかを読んで(*´д`*)ハァハァまたバス停まで送ってもらた。


荷物が重かったれす。




21日(木)
朝遅出の閉店まで仕事。
一般のお客さんがずっと途切れなくてナイス売り上げになりました。
夏バテでこゆい食べ物ツラス。うどん食べてました。




22日(金)
休みー休み〜。
午前中はえみさんとメッセしつつうみねこ
うみねこクリアしてしまった…。
黄金の場所なんとなく想像はついたような…。なんか直感…。文字数は合っている…が。
うみねこは結果でなくて経過を楽しむテキストだなぁと思いつつ、ああんベアト(*´д`*)ハァハァ
インテで本ないかな…ないだろうな…。
午後から重い腰を上げて家の中掃除。暑いのんマシにはなってるけど、やっぱ暑いッス!
夕方に買い物に出て帰ってきてダラダラ晩ご飯作ってダラダラ本読んだり。
ああ、うみねこ終わってしまった…。ああああ〜。
サナルさんから借りたステキなホモい小説を読もう…。この作家さんのおかげで普通のラブホモとかでは物足りなくなっちまったぁー。


もし今私とサナルさんが合同のサークルを作ったら……サークル名は『笑顔DE鬼畜』とかかな☆(気に入ってる
ただ鬼畜展開にもっていけるか不明。