夜日記。

今日午後から仕事に行ったら、健康診断の結果が来ていた。
ワクテカしながら開いたら…なんと…医師の診断のところに『高HDL血症』とある…。
LDLとHDLどっちがどっちだったっけ…?
と思って調べなおすとHDLは善玉コレステロール。トネボデーの中には善玉がタップリと含有されている模様。えっさんに分けてあげたいヨ。
病院の健康診断なので普通の会社の健康診断より色々検査されておりお得な気分に浸れます。
んで入社してから去年までの検査結果も合わせて記載されているので経過がよくわかります。
分かりたくなくても、よく、わかります。
身長、4mm伸びて…た…。4年かけて1cm伸びて…る…。未だに成長期なのかしら…てもう身長伸びなくていいってばよぉぉおおお!
そして体重は…2.5kgの増加ですよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル<お、お昼ごはん食べていったからね?仕方、ないのん!
既往歴、貧血。でも結構よくなってる。でも献血断られるんだよネー。ガデーム。
視力はバチーリ1.5。健康診断では1.5までしか測ってくれなし。
血圧、106〜58。低い目。
肝機能のGOPがちょっとオーバーしている。脂ギッシュな肝臓になりつつあるんだろうか。
コレステロール、血中脂質検査。
コレステロールも悪玉コレステロール中性脂肪も正常なのだけど善玉コレステロールがオーバーしとるー。


仕事は暇でありました。土曜日は忙しかったり暇だったりと差が激しいワー。


早くあがれちゃったわー。


明日はインテで売り子してます。
2号館 B67b
「サテライト1号店」
しほマンさんのスペースであります。しほマンさん、ワイ、がんばるよ…!えみさんと一緒に売り子しているハズであります。