夜日記。

今日は午後から仕事であった。
なかなかに忙しかった。
事務はタイムカードの集計。今月こそパーフェクトに仕上げたいと思って日進月歩。
事務の仕事で一番難しいのはタイムカード集計。
15分刻みで計算しないといけないし、残業25%うPするのん病院の人と保育士さんで違うし平日と日曜日祝日でまた違うし言い出すとキリがない…。
これを元に請求書も作らなければいけないのだけど、1円切り捨てまでぴったりあっていないといけない(当然だが)
妥協の産物であるトネにとってこのきっちり感は気持ちよくもありしんどくもあるのでありました。セルフSMタイム。


夕方からついに我が家カーがディーラーさんに回収されるのでありました。
しかしディーラーさんはやはり迷っておりまして、20分くらいでこれるところを1時間近くかけそして盛大に迷っていらした模様…。
そして回収されていき、トネルームは車内に置かれていた物品でまさに踏み場がなくなっているのでありました。ニギャー。


高い買い物でありましたが、早く納車されないかなーなー。
と夫婦そろってソワソワするのでありました。