昼日記。

昨日は休みで今日も明日も明後日も仕事が午後から…。優雅すぎるぜ…。うっとり。


カドちゃんへ。すごく私信。
トーン作業だけでも、コミスタの価値はアリアリなんではなかろうかと思う所存であります。
削ってもトーンカスでないんだヨ…!広範囲のベタだって一気にぬれるし、細かいトーン処理だってはがれることもない…。
私は密林さんで購入しました。


さー昼ごはん食べて仕事の用意をしますか〜。事務所掃除せねば…。1Fの道路際の事務所なのでそのせいかどうかわかりませんが、床がすぐに自動車の排気のせいか黒くなってくるんですな…。スリッパもわりとしょっちゅう洗っております。さっぱりしたスリッパ、よい…。


ダラダラしているのであんまり日記にかくことないな…。
あ、今日給料日だわー!