続き日記。

ソフマッポーで買い物してからでしたな…。
昨日は疲れすぎな感じでなかなか寝付けなかったですワー。
トネはソフマポでは自動的にエナジードレインをくらってしまう体質なので(普通の人がアニメイトに放り込まれるようなもんですな…)やがてぐったり。
やがて買い物終了でえっさんのカバンは明らかに、むしろ異様に?重量感を増しています?
エスカレーターで下に下りて。
庶民の味方、生地はコ○サよりしっかりしているヨ、とアパレル関係の人もいいました○ニクロに到着でございます。
ダンナのインナー類をがっつり購入してトネもインナー購入。えっさんは服買ってた。
私も服欲しいけどタンスに入りきらないんだヨー。
んでなんかこの辺で私もダンナもお疲れタイムになり(えっさんはやたら元気であった。しかし彼の場合たまに空元気なこともなきにしもあらず)お茶タイムなのでありました。
ココリコはつぶれているし…。どこでお茶飲むかのぅ…。
という前に、トネの腕時計はSWATCHなワケでありますが、二つとも電池切れになってて使えないのでありました。
阪急百貨店に店があるので電池変えてもらおう…と思って行ったら…。
違うブランドの腕時計が売られているのでありました…。撤退?移転?
とにかくまぁ諦めて、お茶に戻るのでありました。
結局コムサカフェ。
個人的にスイーツ食べる男子に萌えを感じる昨今でございます。
トネはグロッキーでありましたのでビンに入ったピンクレモネードとやらを買って飲みました。
普通味でありました。
家で作ったレモネードの方がおいしいであります。
レモネードいいましたらレモン絞って砂糖かハチミツか好みで入れて、水かお湯か注いで混ぜるだけなんだけどさ…。
ピンクレモネードって…ピンク色のレモンて見たことないよね…ていうかビンにも「無果汁」て書いてある…。
謎だ、ピンクなレモネード…。
それはさておきほどよく休憩した我々は神戸を後にするのでありました。
晩ご飯一緒に食べようぜー☆だったのだが、まだ3時過ぎですネ。オヤツタイムもう一回?みたいな状態なのでホームセンターに行き、ダイソーに行き、オートバックスに行きようやっと5時半になるのでありました。ぐったり。
CafeCoolとゆー、おされなバー風味な店であります。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cafecool/
1200円でお得な感じのセットご飯。
ちりめんじゃこと枝豆のペペロンチーノを食べ、足りないのでダンナが食べてるサーモンのカツをちょっとトレードしてもらいつつマルゲリータを食べてゲフー。
サーモンのカツも( ゚Д゚)ウマーでしたね。今日はなんか当たりの日でした。ダンナとえっさんはビール飲んでた。うま?
しかしここでやたらに蚊に刺される。そしてトネは蚊を虐殺。手首と足首がかゆいヨー。
そして時計を見るとお気に入りのケーキ屋閉店まであと20分。
走れー!走るんだーーーッ!
とデザートはおうちで☆な感じで走る我が家カー。
無事に10分前ぐらいには着いてケーキを購入するのであった。やはり閉店前は種類少ないッスね…。
えっさんを送り届け、我々も帰宅するのでありました。


濃密スケジュールだった為、トネぐったり。早い目に寝るのでありました。なかなか寝付けなかったけど…。