昼日記。

昼日記てのはなんだか優雅でよろしいのぅ…。
暑さもだいぶマシになってきて窓からの風だけでもしのげるのがいいですね(主婦)


週末に人が集まる予定なので一部掃除。普段手をかけてないところなどなど。
床は直前に掃除しよう…。
午後から台所もちょっと片付けようかな…。
原稿も少しずつすすめたし。
KSKさんに漫画返さねば…なので今せっせと『神戸在住』の扁炉(ピェンロー)鍋のレシピを写した…!
KSKさんの誕生日月にでもするか…!
ていうか今ふとミクシィのコミュあるかな、と思って検索してみたらあった…。
作り方は多少時間かかるけど簡単なんだよね。


舞子にあるパン屋さんに久々に買いに行こうかな、かな!
舞子のダイエー周辺はパン屋さんがそこかしこにあるけど、その中の一軒にちっちゃくておされなパン屋さんがあるのだ…!
普通パン屋さんて朝7時くらいから開いてそうなイメージなのだけど、そこのパン屋さんはなんと9時半から…。朝弱いんだろうか。パン職人。


トネミカン2号(電動自転車)のライトの豆球がきれてしまって、ホームセンターで取り寄せしてもらおうと電話したら、一回来店してから名前やら電話番号やら書いてもらってそれから取り寄せになります…とな…。二度足か。
夜、日がくれるのが早くなってくるから早く交換せねばなー。最悪懐中電灯の小さいのんでもくくりつけておく方向か!?職務質問されたらヤですしな…。
もっと流通させてくれぇーーー。豆球。24Vの電球てスゲー。部品番号メモ。619-205-8362