昼下がり日記。

ダンナから携帯メールで『サンヨー エナクル 電球』で検索したら出てくるヨー。と…。
な、なんだってぇええええ。
通販で注文。
でもこれどうやって付け替えるんだろう…。ライトのフタ硬いけど、外れるんかな…。
そっとダンナに電球を手渡せばOK☆


トネミカン2号でキコキコ舞子まで行ってパン購入。ピタパン(まぁサンドウィッチですヨ)とクリームパン。
パン屋さんの名はSORA。舞子ダイエーの斜め前とゆーかローソンの前とゆーか、その辺りであります。
ウリのクリームパン…!ダンナはあまり好みではないと言っていたが、この味は女子が好む味でありましょう。
甘さ割と控えめで、カスタードクリームがとても牛乳フレーバーが勝ってる感じで柔らかい…。ああ、うまし…。ラスト1個でしたヨ。たまにとても食べたくなるのであります。
ただこのパン屋さんの弱点は日曜日が休みだってことだ…。
ダイエーで晩ご飯の買い物して帰宅してダラダラ本読みながらパンとサラダもぐもぐ…。おお、至福の休日!
そういいつつ原稿しつつうみねこ2週目しているのであります。だれかうみねこ(ry