バトン日記。

【携帯擬人化バトン 】

========================================================
ルール
・必ず自分とは違う性格で
・性格や容姿を書くときは必ず()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)にまわすこと
========================================================


ある意味一番難しげなバトンだぜ…。
続きを読むかー、という人は『続きを読む』をクリッコ!


・現在の機種情報
auのW55STとゆー薄っぺらいシルバーのんを使っております。
http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/au/w55t/w55t_menu.htm
ぺらくてたまにカバンの中で行方不明になったりする。


・名前
つるぺたシルバー(じいさま?)


・性感帯
なんぞこの恥ずかしい質問…!だがあえて答えよう!
きっと液晶部分。
・・・電話した後とか耳とほっぺたの肌オイルが付着しており困る。
「わ、わかいもんがワシに触れたらイカン!」


・ケータイから主に一言
「娘さん、ワシをへしおったり置き去りにせんといてくれよ…」


・性格
一人暮らしで寂しがりやでそして近所に友達がいない。
あんまり同じ機種もってる人みたことないデス。
そして四角いので開きにくい…。
「ワシはこの家から出て行かん!」(立ち退き拒否)


・容姿
じさまだけど、トラッドな服が好きなのじゃ。
「最近の服は派手なもんばっかりじゃ。男はいぶし銀じゃ」

・回す人
・・・ものすごくなんだか恥ずかしいバトンでしたヨ…。
アンカーでおながいします。