痛いコスしてイベントに行きます。

なんにしても痛いだろうな…。バトンなのであります。ミクシィからこちらを見に来てくれている人いるのかな…?
なんか目がさめた…。
姫のところから拾ってきました。
足跡ははてななので残らないんですよネー↓
続き読むかのぅ、な人は『続きを読む』をクリックしたってねー。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

見てしまった人はコメント残して必ず直ぐに自分もする事。
足跡残ってるゾ☆
タイトルは「○○のコスして○○行きます」、
または「エロゲー棚買いしました」にする事!

■次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

▼メイドor執事orウェイトレス?
   執事!しーつーじ!店主を呼べ!

▼生足or絶対領域orストッキング?
   絶対領域はあれ、足がほっそくないとできませんヨネ、憧れのファッションであります。昔防寒でニーソ買ったら、なんかタイツみたいになってしまった。棒のごとくほっそりした足でないとアレははいたらダメなんね…。

ネコミミorイヌミミorウサミミ?
   ウサ耳かわいいのぅかわいいのぅ。でもネコミミかな…。
   逆にイヌ耳って、あんまり見ないよね…。

▼年上or年下or同年代?
   年上か年下だよネ。なんか同年代は萌え対象にならんですヨ。

ツンデレorヤンデレor無邪気?
   サナルさんなら(ry
   そんな私はツンデレ大好きです。おかわり!

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?
   同人興味アリアリだってばよ!
   女性向けだって男性向けだってもりもり読みます。

▼エロor純愛orギャグ?
   全部大好きさ…。
   どれが、ていうより書き手さんによるとゆーか。

ツインテールorポニーテールor三つ編み?
   でもレアなツインテール
   大人がしたらおおむね痛々しいけどネ…。  

▼黒髪or茶髪or金髪?
   色ではない!髪質だ!でも描くのは黒髪が好きです!ツヤベタツヤベタ!

▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
   女将!BLゲーを持ってまいれ!

▼巨乳or貧乳or微乳
   自分が?好みが?w
   と姫が書いている…。
   貧乳と微乳の違いはなんなんだろう…。


▼学ランorセーラーorブレザー?
   学ランを持ってまいれ!

▼なのはorフェイトorはやて?
   なのは途中までしか見てない。なのはの絵を見たらミスター若本ボイスで再生されてしまうニコ病です。
   ダンナ早くFateしる。
   はやては…、師匠ーーーッ(内輪ネタです)

▼MAJORorおお振りorバッテリー?
   メジャーはサナルさんに洗脳され、どうしても104×56にしか見えなくなってしまいました。でも楽しいのでいいのです。ありがとうございます。
   おおふりは阿部君が受けだよね、総受けだよねと思いました。ウホッ、とは言いません。


ハルヒor長門orみくる?
   みっみっみらくるーみーくるんるん
   色々思うところありだのぅ…。
   長門の片思いな本とか萌えー。


▼うる星orらんまor犬夜叉
   やはりらんまかな…。
   でも犬夜叉の同人誌とかよかったな…。
   うる星は長編が好きだったな…。
   ハッ!私、浮気もんだわ! 

▼コナンor金田一orネウロ
   ネウロ本ほしす(*´д`*)ハァハァネウヤコ…。
   姫にもまわしてあげたいんだけど、うっかり見られたりしたら、オラ、はんずかしい!!!

ハルヒorらき☆すたorみなみけ
   らき☆すたかな!
   みこしの経済効果に笑うしかなかった。

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?
   してませぬ。
   どれからしたらいいの?状態でありもうわけがわかりませぬ。


三國無双or戦国無双orBASARA?
   兄が三國無双してたなぁ。

プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
   朝早いので見てません。

仮面ライダーorメタルヒーローor宇宙刑事
   サナ(ry


▼お茶orコーヒーor紅茶?
   どれかといえば紅茶か。でもそのときの季節や気分にもかなり左右されます。

ゴモラorバルタン星人orレッドキング
   バルタン星人のマネがちょっと得意であるが、あらたまってすると痛い空気が流れるのでちょっとマネしてみてなんていってはいけない。

▼試験型or量産型or専用機?
   わからんでござる。

▼ファイターorガウォークorバトロイド?
   これもわからんですよ。

▼変身or装着or巨大化
   変身シーンのたびにちょっと鳥肌が立ちます。

▼パンチorキックorチョップ?
   漢ならば殴れ!

▼必殺or奥義or秘儀?
   秘儀って、なんかエロい。

▼打撃or斬撃or銃撃?
   斬撃ってるろ剣しか出てこない私…。
   あまり銃萌えはありません。リア銃は好きだが。


▼最強or究極or至高?
   美味しんぼの話ですか?三つ巴になるんですか?とりあえず食べてみたいヨネ。
   雄山先生の料理。

▼単騎特攻or数位優位or穴熊
   わ、わからぬ!

▼妹or双子or姉?
   妹ほしかったな…。ムキムキの弟もおもろいからいいんだけどネ。同じく同人活動したかったな…。兄や弟には腐ネタ振れない…!
   でも先日ボブがうみねこネタをふってきてくれたのでとても嬉しかった。

▼連邦orジオン?
   ガンダムはZZとWしか見ていない…。

ボンゴレorヴァリアーorミルフィオーレ
   なんでリボーンあんなに大人気なんだろう…。
   みんな若いのんばっかりだからかツボにはまりません。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

読んでたら気にならないけど、打ちはじめると長いと気づくwwww