夜日記。

疲れが溜まっていたのか昼寝ならぬ夕寝をしてた。目がさめたら暗いぜー。



さっきKSKさんがプレゼントしてくれたデロンギのフードナイフを組み立てて試用とゆーか動作確認。
パン切り包丁のギザギザの刃が2枚で1組になってて交互に前後にシャギシャギと動くのであります。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル<じぇ、ジェイソンやぁああああああ!トネイソンと呼んでくれ(怖くない)
むしろ横でダンナが嬉しそうにしていた。そんな目で見たってダメなんだからねっ!こ、これは私のんだからッ!ケーキとか猪とか切るんだからッ!(後半やや物騒)
これで手切ったら本当になっかなか治らないだろーなーと思えるこのギジャギジャ感…。
何はともあれ有難うございます。ドキドキしながら…大物が手に入る日を心待ちにしております。おしむらくは中々ホールケーキとか肉の塊が手に入らないとゆーことか…。あ、焼き豚の塊買ってこようかな、かな…☆