夜日記。

今日はみなネカフェアイテムをげとすべくネカフェへ行った。
私&ダンナ、そしてえっさんとラック君とマバルさん。5名。
6時間コースなのだがモンハンなのでハイスペックPCに座りたいのでありまして、ハイスペックPCコーナーは禁煙コーナーギリギリ。その横のマッサージチェアでウィンウィン。
しかしマッサージチェアー2巡目はすでに痛いのであった。グワッ。
マンガ6時間読みまくりんぐ。
6時間煙にいぶされた我々は臭かった…。
ネカフェから出たときのシャバの空気…うまかったぜ…。
全身臭いヨー。車に『きれいのミスト』を積んでいたので全身に吹きかけるのでありました。まぁそれでも臭いんですけど。
タバコ臭で食欲減退とゆーかまだ夕方5時ですよおなか空いてませんよな我々はハードオフやらリサイクルショップなどウロウロして、それから中華料理屋さんへ。
やや早めな時間であるけどけっこう店内は込み合っている。
そしてメニューが多すぎて選べない勢いですよ。
えっさんが八宝茶といふお茶を注文していた…。激しい不思議スメルであった。
チャーハンだけ異常に持ってくるのが早いのであります。なぜ…。
エビチリが妙に辛く、麻婆豆腐が妥当な感じに辛く。
そして後半急におなかがふくれてきて店員はお皿を下げてくれず、マバルさんが頼んだタコ料理は何時までたっても来ず、店員さんに言ったら「只今蒸しております」という回答。
明らかに忘れていましたね。でも店的に忘れてたとはいえないんだよね…。
寝坊して遅刻しても「寝坊しました!」といえないようなもんですね…。
1時間以上かけてタコ料理は来て、腹イパイになった我々を攻め立てるのでありました。
デザート頼んだら杏仁豆腐来ないんですわ…。でも今日は別腹までいっぱいだったから、いいっすわ…。
えっさんが最後にパインパイを食べておった。ヘビーそうであった。


店前で解散してえっさん送って帰宅。
ソッコー風呂に入ったのでありました。
風呂、最高。
でもまだなんか毛穴とかに残り香がしているんですよな…。