追記。

そうそう、↓の中華料理屋さん…。おなごがチャイナ服なんじゃよー。
スリット、多くのメンズを惑わすあの二等辺三角形
腰骨までいかないけど切れ込みが(*´д`*)ハァハァ
スリットはこのくらい。ぶっちゃけ服しか見てなかったので顔とか適当だ!

皆!さりげなくガン見だ!目の保養だ!!
チャイナ服はいいものですね。つ、つい目がそっちにいっちゃうんだぜ…。
私は熱くチャイナ服について熱く語ったのであるが女子的立場からのご意見であったので男子的には共感を得られず…残念無念。


今年の春ごろに服タンスの入れ替えをしてて昔買ったえんじ色のチャイナ服が出てきたワケよ。
んで久々に着てみたワケですよ…。
そしたらね…上半身がキツイのですよ…。
胸が成長したというワケではなく(号泣)背中に肉がついたのであると…。
せ、切ない…!
いつか着たいとタンスのこやしになっているのだが、着る機会はなさそうだ…。
昔はカモシカのような足とまでいわれたんじゃがのぅ…(小中学校時代の写真を眺めながら)