夜日記。

今日は実家へご訪問。
珍しく兄も休みで家にいた。リネ?してた。そしてアビスしてた。これがウワサの…(サナルさん的に)と思った。
暇なのでどっかで拾ってきたであろう栗を食べて三国志を読んでいた。
あと散髪も行った。白髪増えたネーといわれた。苦労なんかしたっけ?と思ったが、明らかに家系であると思われる。昨日原稿で苦労した…カナ☆
バイトの女の子が「私もタントカスタムほしいんですヨ!」と言っていたのでアレはいい車だ、だが高い。と伝えた。
さすればチーフが
「まだ免許取ってないけどネー☆」
って、ちょwwwwwwと思った。頑張って貯金してくれバイトの子…!


地味に帰宅してダラダラしています。
ダンナは今日も残業しまくりです…。