夜日記。

朝9時ごろ、隣の居間でコトリ、…コトリ、と聞こえる。筆記具を机に置く音が聞こえる…。
はっ!サナルさん頑張ってる!?いや、頑張らんと本落ちるんだけど!
私もごそごそ起きだして顔洗って着替えてカラー原稿にかかる。
昨日試し塗りはしたのでそれを元にコピックで塗り塗り。56さんの髪の色がいい感じに塗れたなぁと思った。
表紙はジャージなので白×臙脂系なんだけど、なんかさっぱりした感じの表紙に仕上がった。
こういうタイプの表紙ってないなぁと思ってなんだか満足。
そのうちサナルさんがうPしてくれる…んかな?


さて朝(思ってたより)早く起きたのでお腹がすいてきました。
しかしダンナは昼前まで寝ているだろうし(いつものことだ)我々は空腹だ。
なのでパン屋へ出かけるのであった。不精してしまうのでありました。
んで小さいパンやらオヤツパンやら買って帰宅して軽くモーニングタイム。
ダンナ起きてきてパン食べだした。あれ?早いですね今日。
12時半ぐらいまで原稿。104君も56さんも黒髪なので大変です(ベタ塗りが)
ちなみに原稿中で交わされるサナルさんとの会話は60%ぐらい電凹でした。
本の背表紙どんなんにしようと同人本棚をさらえて見て自分の本が出てきて血を吐きつつ(ゴフッ)見てたり懐かしかったり私も血を吐いたり(ギャー)…するのでした。
んで15時ぐらいにはメドがついて嬉しい…。肩凝った。やはり肩凝った。えーふ。
夕方までわりとダラダラと修正作業したり休憩したり、やはり薄い本は楽でいいねぇ、と微笑みあうのであった。
メジャ本は基本服描くの楽だし、髪の毛は二人とも黒髪だけど短髪だし、そしてサナルさんの変態な104君が好きなのでメジャ本作業は好きなのです。
(エ)RO本はみんな装備が凝っていて、大変です。ロン毛描くのは楽しいけど。そしてこれで30P超え?みたいな本を二日でしようとか私殺害計画を練っているとしか思えない無謀作戦です。なので冬は本当に早く原稿にかかって下さい…と言ってもきっとギリギリなんだろうな…。


夕方になったがトネは疲れたので夕餉は外で食べることに決定なのであります。
イヤと言われても作らなければ外で食べるしかないのです。


五右衛門パスタでペペロンチーノ食べた。すごく・・・にんにくです。
もりっと食べてケーキをおごってもらって帰宅。
全員腹イパイでちょっと腹ごなし休憩。机の上が消しカスだらけなので清掃。
そしてケーキタイム。
なんか最近ケーキ食べまくりですね…。
食べ終わりつつ激しく電凹トークを繰り広げるサナルさんですが時間が時間なのでバス停まで送迎。
いつもこの送迎のときになんか一番面白いトークをお披露目してくれるので楽しみなのであるよ…。女子トーク
今日のは一層興味深々wktkトークでありました。


乙!