まとめてみたー。

2日(日)
ダンナパパンが還暦だそうなので、一緒に食事に。
タツの上でも日本酒がヌックになる器具をプレゼントしましょう、ということになったのだが、売ってねぇえええええ。ああ、これが日本酒離れってヤツ?さらに熱燗好きって人も少なく…?
ぐるぐるあちらこちら回ってようやく3軒目で発見。
寒い夜も熱燗ですね。
私は熱燗カハァーってなって飲めないけど…。


んで焼肉屋さんへ。
ダンナを除くダンナパパンとラック君はよく食べるので(私比)焼きながら食べてちょうど最後一緒に腹いっぱいになるね…という。
週末連休中日の焼肉屋さんは、バイトに女子がいませんでした。男子ばかりでした。


んで送って帰宅。
途中で酒屋さんでお酒買う。飲みやすいチョイスで。


なんだか土曜日に夜更かしして朝早く起きたせいかこの日は早く就寝。ネムー
ダンナがPSPの勇者のくせにナマイキだor2を買ったので、ちょ、ちょっと貸してみなさいよッとツンデレ風に貸してもらってプレイしたら、ハマってしまいました…。
目をとじるとよい食物連鎖にするにはどう掘っていこう…とウンウン唸ってしまうのであります。こ、これがテトリスぷよぷよはまった人がたどり着くといふ『目を閉じても画面が見える』という状態か…!
ステージ3がクリアできなし。むずいよ。魔王のキャラがすてき。
あ、れ?夜更かししちゃって…る☆
PSPは布団の友だな…。



3日(月)
とくに何の用事もない日である。
昼は牛丼を食べ、夜は寿司を食べた。その合間にラック君から借りた本を読んで、勇者のくせに〜をプレイし、家事もして…。みたいなー。
寿司は近所のうどん・そば・寿司、みたいな庶民的なお店で食べた。くるくるしていない寿司を久々に食べますのぅ…(ブワッ)
そこのポイントカードで食事券がもらえるからなのでしたー。そして一瞬で使い終わった、と。



4日(火)
今日からダンナが職場がかわりまして、ちょー早く起床。6時過ぎ。
さすがに弁当つくってやれる根性はないのでおにぎりとお茶だけ用意。おかずは職場近郊でお買い求め下さい…と(ダメ嫁)
そして二度寝したったー☆さわやか〜。
今日は午後から仕事です。