夜日記。

今日は実家へ行った。
行く前に散髪屋さんへ行った。散髪屋さんにて女の子のバイトの子に肌ケアについて熱く語るのでありました。腸内環境・睡眠・栄養・肌の手入れ、ここらにつきるッ!
私の行っている散髪屋さんといえば、散髪屋さんなので男性客が9割をしめるのですが、めずらしく私が座っている席の隣におばあさんが座ったのでありました。
そしたらおばあさんは知り合いの人らしく、なぜかキャリーカーの修理を頼まれるのであった。
田舎だからかもしれないけど、向こうはこちらを知っているが、こちらは相手を知らないとゆーことがままある。
だって、祖父母の兄弟がどうなってるかいまだ把握してないんだ…。多すぎて…。
おじーちゃんに修理をしてほしいといわれ、散髪後、名前を確認してキャリーカー片手に実家に帰るのでありました。
その散髪屋で隣の席に座ったおばあさんは、近所の人のダンナさんのおねえさんだったらしい。わかるかぁああああ。


帰宅するとボブがトリコの1・2巻を待ち構えてた。どんだけ楽しみにwwwwww
読んでた。


図書館行って本借りてケーキ買って帰宅。
読書タイムって、マッサージしてもらったらまーじー寝。
その後も布団に移行してまーじー寝。ほっといたら夜中ぐらいまで確実に爆睡してただろうな…。
お茶してボブにバス停まで送ってもらう。せんきゅうボブ。


買い物して帰る。ママンが優しさでビールをくれた(私はビール飲めないが)しかし重いよ母よ。6缶だけでも2kgほどあるわけで…。図書館で借りた本もあるわけで…。買い物したものもあるわけで…。ヨロヨロ帰宅。


中途半端に寝たせいなのかわからないけど、今結構頭痛がーー。いたし。