気づけば夕方日記。愚痴日記。

な、なんとかなりそうな感じがしてきた…。
まぁ…OKがでたらなんですけどネ…(そっと遠くを眺めながら


ひ、ひぃぃいいい。
1枚仕上げるのに4時間かかったぁあああああ。人数多いと時間かかりますなぁ…。
とりあえずラフOKもらったものは全部完成原稿にしてサーバーにあげたので、あとは夜までに一枚でも多くラフを描くべし描くべし描くべし。


キスシーンも一枚ありまして、ググイメージで探してたらやたらめったらBLなのもいっぱいでてきた。ノット推奨キスで検索…。ギャフン。


ああ、ちょっと買い物に行ってこようかな…。
もう机の下がケシゴムのカスだらけっす…。昔王子がくだすったちっこい卓上掃除機みたいなのが活躍しまくってます…。こ、こんなに役立つとは…。
コミスタのおかげでトーン貼り放題…トーンカスも出ないし最高…☆すいすいラフのOKももらえたらもっと最高だなぁ…ぽわわ(夢みてる)
ああ、画力を…画力をくださぁああああい(号泣)
手首いてぇっす。