朝日記。

なんか昨日の夜はえらいこと寒気がしまして、やっべ、こら風邪ってヤツ?それとも
インフルエンザ様の降臨??と思いつつ布団でフルフルしておりました。
私は、ん?こらヤベーな?と思ったらすぐに熱を測りたい派なので熱を測ってみたのです。
そしたら平熱が36度後半なのに、35度ちょいしかないでやんのーーー。
こ、これで寒く感じてるんかな…?
いわゆるひとつの貧血かもしれぬ。


職場の同僚の人のダンナさんがインフルエンザにかかり、タミフルっておりましたそうな。
早めに予防接種しておいてヨカター…。ちょっと早くね?と思ったけど、ジャストタイミングでありましたな…。


とゆーわけで、なんだか微妙に不調テイストでありますが、なんとか動けてます。


職場話。
同僚の人(女性)にトネのダイナマイツヒップを触られまくり。何故だ。
「なんだか不公平だから他の人の尻もなでときなさい!」と言ったらちゃんと他の人のもさわさわしてた。
「Fさんのおしりが一番やわやわっすーー」と言ってました。そんな彼女にはセクハラクィーンの称号を与えておきました。
こ、これが女子高ノリってヤツか…!?
そしてその後全員でお腹の肉がー、いや、二の腕の肉がーと嘆きあうのでありました(運動しましょう


今日はこれから実家へ行きますだー。