夜日記。

日記書こうと思ったけど、酔っ払ってて、長文書けない。久々にだいぶ酔った。
3杯しか飲んでないのにな。
シンガポールスリングと…。
ガルフストリーム…。なんかのワザ名かね?と思った。注文せねばなるまい、と思って注文。ウォッカベースのパインジュース割、と説明された。
が、美しい青いバスクリンのやうなカクテルですヨ。
今調べてみたらブルーキュラソー入ってるんですね。
私の肝機能が落ちているのか、ドリンク作る人がアルコールこゆめに作ってくれたのかやたら回った…。いや、最後デザートと一緒に半分以上一気に飲んだのがまずかったのかもしれぬ…。
あと一杯か二杯入ってたらつぶれていたフラグが立ちました。よぇー。


ルミナリエの周りをウロウロして屋台を見まくり。
だいぶ酔っているのに更にホットワイン飲む私。自重すれ私。
ただホットワインはホットなので熱燗の苦手な私にはムハァーとなるのでありました。


来週と再来週の週末は飲まずに頑張るデー。