翌日日記。

昨日は仕事夕方店じまいしてから三宮でダンナとえっさんと合流。
うましイタリアンに行ったが、やはりうまし店なので混んでた。
空いたら電話もらうことにして、しばし電化製品屋さんで時間つぶし。フィギュアを色々見た。
30分後イタリアン飯。
そして、下の日記のごとくハイパー飲みタイム。
レアなトネ子が現れた。
鍋パであんまり飲まないのはまったく動けなくなるからね…。
酔っ払いですいません。
にんにくがきいてて、う〜んこれぞイタリアン、と思った。
ああ、おなかすいた状態なら確実にドネルケバブ食べてたね…。
ダンナが買ったベビーカステラは丁度焼きたてで( ゚Д゚)ウマー。横取りしまくりんぐ!
えっさんがビーフシチューを買い、焼きラーメンを買ってた。あとイチゴ飴。えっさんの胃、計り知れない。ああ、りんご飴買えばよかったなー。
焼きラーメン一口貰ったが…。お腹一杯だったのかもしれないけど、えーと…あの…その…な味であった。
思ったより味薄いものなんだなぁと思った。
帰宅して風呂ってもアルコールが抜けない…。こんなのハジメテ…☆
しばらく音楽聴きながらボーっとしていたんだけど、なんかとても音楽がきれいに聞こえてきた。得した気持ちになった。旋律が鮮やかに聞こえるのです。なんかキマっていたのやもしれぬ。
グラグラしたまま就寝したのでありました。