翌日日記。

昨日は夕方病院の前の交差点で事故があった。
職員さんに話聞いたらポリカーに追われしカーが接触事故をおこしたようであった。どうりでウーウー言ってるなぁと思ったものだよ。
丁度私が通りかかったら逃げたカーの人は説教くらってた。車はフロントがめこってたんだけど。あぶねー!
んで喫茶店の店じまいをして帰ろうとでたらポリスメン増員されまくってて、護送車みたいなんまで来てて目の前の道路大渋滞wwwwwwなむ…。


しかしそれよりなにより、上司が
「ごめん、明日会議で食べるサンドウィッチ36食☆言うの忘れてた」とか…。
うぉおおおおおい。
マッハでパン屋さんに電話しました。
きゅうりたりねぇええええ。
本当は今日は事務仕事の日なのですが、どうやらサンドウィッチ作りに借り出されそうです。
パンの耳だけでゴミ袋がパンパンなんだ…。
病院前の事故よりびっくりしちゃったよ…。アブネー。