夜日記。

本日は島へお仕事に。
まずガソリンを入れた。かなり安くなってて嬉しい。満タンいれた☆
そして散髪屋さんへ。
いつもより短くした。たいして変わらないけどッ!
いつもは待ち時間がないのだけど今日はちょっと待った。年末だからかのぅ…。


サナルさん家へ。
今週はサナルさんと会いまくりだね…。
うんたんを威嚇してたらサナル父が登場。
サナル父はサナルさんを一声で起こしてくれます。そのスキルを譲っていただきたいです(真顔で)
本を返したり…それ以上の同人誌がどこから湧いてくるのん…?と思わずにいられない大量の電凹本がドサーリ、と。(*´д`*)ハァハァ
ちょっと話してお互い予定があるので別れる。


実家へ。
お好み焼きを食べた。おばーちゃんが体調悪げであった。
マッサージをしてもらって仕事へ。


職場へ。
こってりパトロールしてやった。
上の会社も先日パトロールに来たらしいけど指摘なかったそうな。
私の頑張りがきいていると思いたい。
社長が商品券くれた。ありがたやありがたや。源泉徴収表ももらった。確定申告もせねばー。


デパートへ。
服買った。


再び実家へ。
猪の肉とか米とかもらう。ビールももらったけど私は飲めないのでダンナ行きですなぁ。鍋パで飲んでもらってもよいですネ。
猪の肉はいつも鍋にしているけど、他になんか調理法ないかなーかなー。


サナ父さんからギブミー肉と頼まれていたので再びサナル家へ来訪。
ここで困ったことが。
何回玄関で呼んでも出て来てくれないwwwww
TVかなんかの音してるので在宅しているのは確か。
さすがに家宅侵入して冷蔵庫あけて放り込むワケにはいかなひ。
とゆーわけで車にもどって携帯電話取ってきて家電話にかけることに☆
無事に肉を渡したのでありました。


図書館に寄って本借りる。
年明けまで借りれるのねん。
鍋の本、借りた。扁炉(ピェンロー)鍋を作るつもりなんだけど、もう一つの鍋を何にしようか悩み中。どんな鍋だ?と思ったらレシピ検索してもらったらわかるのだけど、ダシが干ししいたけwwwww王子毒殺フラグがビンビンです。
とゆーわけで鍋、お楽しみに??


船で帰る。
船内でサナルさんから借りた本を読んでニヤニヤしてました☆


灯油買って帰った。
車から部屋まで四往復しないと片付かなかった…。


廊下に誕生日プレゼント山ができております。壮観^^