夜中日記。

久々にえみさんからバトンが回ってきた!うれしいな!
とゆーことではりきってまいる。
興味のある人は下の『続きを読む』をクリックしてくれですよ。

(えみさんへ私信)大人でわないと思うんですよ!でも、ありがとう…!うれちくび!


■自分で思う性格
(妥協+気分屋+真面目テイスト+腐女子+お人よし+うっかり)÷6
 完璧な公式を発見した…!

■人に言われること
(えみさんに)むっつりスケベと言われた。
(サナルさんに同人手伝い中に)完璧超人と言ってくれる。ちょっと嬉しい、いやだいぶ。でもたのむからもうちょっとでいいので原稿の着手を早くしていただけると嬉しいです。
(上司に)たのむでぇー。ウッカリしていたときによく言われる。 



■男女関係なく友達の理想
気兼ねない感じ。でもやっぱ一応親しき仲にも礼儀アリ、か?ぐらいで。



■好きな異性の理想
め、メガネを装備して…いること…(やっべまずこれが浮かんでしまったやっべ)
私に興味を持っている人。
それなりの常識持ってる人。
私にないものを持っている人。
ていうか理想なので言い出したらキリがないな…。

■最近言われて嬉しかったこと
職場の人に「仕事辞められたらマジ困る!」辞める気はないぞ^^^^^^^

■バトンの送り主の顔は見た事ある?
ちょーありますヨ!暑くならないウチにまた遊びに来てたも!
何気に付き合い長いですネ…。
お互いPCでチャットするようになってから付き合い濃くなった感じがします。



■送り主の印象は?
まったりハムスター。
熱い情熱とか色々渦巻いておりますよ?
グッドスメル。
よく食べる(うらやましい)



■次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

たしかにこんなに人数いないよwwwwwww
人だけに限定せずに書かせてもらおう。なるべく人で…!



 クール⇒ラック君。慌ててるところを見たことがない、いつか見たい。
 残酷⇒前の上司。いや、エグいことを言う。人情ってなんだー?
 可愛い⇒姫、さぁ、その銀髪を装備するのです…!
 癒し⇒親戚のおねえちゃん。一番の癒し系であると思っております。
 かっこいい⇒芸能人はダメですか。
 面白い⇒友達みんなそれぞれにおもろいよ…!いや、でもここは師匠か!? しほマンさんのあのサラリとした下品ネタが大好きでもあります。
 楽しい⇒サナルさん。私のストライクゾーンを一番知っている人でありましょう。だが原稿修羅場中だと深夜を回るとそうも言っていられなくなるので…(ry
 美しい⇒可愛い人はいっぱいいるが、美しい人とゆーと耽美テイストなものも伴っていないといけないと思うワケで…。いない…と思ったら先日病院を退職したYさんが美人でナイスバデーであった。結婚退職なのだろうか、と職場でささやかれている。
 頭が良い⇒ダンナ周辺の人はみなプログラマー率高くて理系でありまして憧れるのであります。文系なので理系に憧れます。でも理系の人って文系に憧れるってことはないんだよね…。言わないだけか!?理系はバトンとか好きでなさそうだ!
 礼儀正しい⇒我が家でゴーイングマイウェイをつらぬくサナルさん以外のみんな☆
 いや、でも遊びに来てものすごく礼儀正しくしているサナルさんとか考えたらおしりがムズムズしてきそうなのでいつもどおりでいいんですよ?原稿さ(ry
 大人⇒えっさん。多くを語らないカンジー
 子供⇒喫茶店でいっぱい遭遇する。今日は可愛い娘さんがおったー。
 深い⇒J.Bさん…?知らないことをいっぱい知ってそうであります。
 鮮やか⇒2chの画像スレ。
 潤い⇒妄想より自家発電、みたいな!ポワワ…。
 友達になれそうな気がする⇒そういう人は友達になれてると思うんです。
 やさしい⇒みんなおおむねやさしい。でも一部の人は腐ネタをふるととても冷ややかです。とてもかなしいです。ああ、いったいそれは誰でしょうか(そして答えてくれない)
 萌え⇒ちょ、ちょっと、日記上で語るには差し障りがありまくりんぐなので☆じ、自重、するね☆(今さら)でも前えみさん家に泊りにいったときにえみさんが描いてくれた絵が今世紀最大の萌えを噴出させたと記しておこう。ニヤニヤがとまらない。
 暖かい⇒懐が〜とか言いたい。



…すごく…フリーダムです…。



久々のバトン、これでええのんかーッ。
乱筆乱文失礼しましたーッ。
一応アンカーで。