夜日記。

とゆーわけで実家に行ってきた。ボブは朝とゆーか夜中から漁へ行っていたようだ。
おやつどき時間に帰って来たが、生臭いッス。
今年は不漁のようです。
でも今日はたまたま小さめのざる一杯に生いかなごお持ち帰りしていたので釜揚げにしたのをもらってさっき食べました。新鮮なのでうまいです。釘煮食べたし…。


実家で暇だったのでボブPCにルナティアをインストール☆
ちゃ、ちゃんとPC使っていいか聞いたヨ…!?
ROをしていた(プロで四葉のクローバー売ってた)のをさて終わらせようと思ったら普通に終了のさせ方を忘れていて私なんだか涙目。
しばらくしてふとEscキーで終了できるわーと思い出して無事に終了。
ルナティアをインストールしている間カイジ読み返してた。ああ、まじめに働こう働こう…。
ボブのPCは私のPCと違ってとても…快適でした…。スキルがばんばんでます…。Alt+番号振りしてあるのがトネPCだとなかなかでない。


さて明日からまた働きますかのぅー。