翌日日記。

一日仕事ー。
忙しかった…。


同僚の人がレジミスをして、しかも修正きかないのでそのフォローにサービス残業でありアアア…。
じ、次回からは上司にきかなくったって自分で処理できるもん!
上司は「僕から言ったら言い方キツくなるから、できたら僕のとこまで持ってこないでそっちでうまくおさめるようにして」とおっさるのだが、私も怒られたくはないしまぁとどのつまり上司と同僚の人の緩衝としてヨロシク!てなものでありましょう。
いや、わからないから聞いてるノーン!二度目は失敗しないように心がける、な。私のポリシー。
まぁ人なので三度間違うこともあるわけですががが。
上司よ、やさしく注意する、とゆー選択肢はないんでしょうかと帰宅途中で思った。


(でも今回の原因は私のミスとゆーわけでないのであんまり怒られているとゆー気がしないので気が楽でした。夕方同僚の人からワビ電話が二回かかってきた。気にすんなYO☆って言ったら「わかった気にしなーい☆」と言われ「ちょっとは気にしろwwwwwwwww」となった)
その同僚の人も基本仕事はスピーディに出来る人なので次同じ間違いはしないでありましょう…。


こんな感じで職場が回っております。
仕事がちょっとぐらいしんどくったって、人間関係が良好ならばがんばれますよネ。
ああ、灼熱の夏がまもなくかと思うとぞっとする今日この頃…!(暑すぎて痩せる)