朝日記。

おはようございます。
今日は食パンを昼に焼きあがるようにしたら8時前にパン焼き機がアアンアアン言い始めましてやっぱりまた起こされました。
今は発酵中なのか静かです。


今日はラック君が車を買うといふ…。
我が家カーも点検に行かねば、な感じだ。
トネランチをお見舞いしてやんよー(パン)


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1234028.html
ついに弟カフェが出来るというのでドキーンとしつつ開いたら、アレ、これおなごじゃね?と思ってションボリした。
リアルに想像してみたらボブに鯖折りされて悶絶する自分の姿しか思いつかなかった。
「ねーちゃんッ!(ぎゅ☆)ボキボキィ!!」「ギャアア」「ヒィ!ボブ、アンタおねーちゃんに何してんの!?」(ママン)
ちょっと自分では面白かった。


トイレに飾ってある多肉植物やベランダのトネファームのハーブ類もギュンギュン伸びだした。
春デスネ。
トネファームで一番利用率が高いのはまぁ、青ネギなんですが。


カイジのパチンコ編を読んでやっぱり最後の黒服で激しく和んでしまうのでありました。これぞ新のギャップ萌えか…!?キューンキューン。