夜日記。

先日王子に餃子の具をあげた。
その中には干し椎茸の戻して刻んだのが入っていた(通常おいしくなる)
だが王子には毒物でしかない椎茸。
まじでごめんね…。アタイ、料理長失格だわ…!



今日は実家へ行きー。
電車乗り遅れそうになってダッシュしたら人身事故で電車遅れてるwwwwちょwwwww
春休みのせいかバスに乗ったら恐怖の小学生4ファミリー(いわゆるひとつの大量のちみっこ物量作戦)が乗ってきて私を音響兵器で攻め立てます(高音)
それから約20分強後。ヨレッヨレになった私、下車。
散髪屋さんに行って髪の毛を切ってもらったのだけど、ちょうど退院してきたどこかの見知らぬおばあちゃんと一緒になり横で髪切ってもらってた。めっちゃ喋っとるwwww心臓が悪いらしいが、明らかに今の私より元気ですよね、と思った。
(だがしばらくした後、喋りつかれたのか静かになってた。将来の自分を見ているようであった←始めテンション高くて、後で疲れて静かになってるの意)



実家に行ったらみんな昼ごはん食べてた。
そっとボブにとろける鉄工所の2巻を渡す。アカギのDVDも。
ボブ、痛いニュース読んでた。おねえちゃん、なんだか悲しい。
ボブPC借りてちょっとだけルナティアする。快適スペックPCが羨ましい今日この頃。でも19インチモニタは目に辛い(貧乏体質)


マッサージしてもらう。ぐんにょり。


つくしの佃煮とか茎わかめの煮たのとかキムチとかなんか色々もらう。
カバンがパンパンだぜ!


帰ってPC立ち上げてみたらローソンに密林さんから本が届いてるぜ!と来たので、チャリンコにて取りに行く。外は昼間雨降ったのか空気が澄んでて気持ちよかったな。寒かったけど。
素敵な妄想のひとつもできそうですね!(台無し