夕方日記。

今日はなんだか昼前まで寝てしまっておった。
久々に焼肉が食べたいのぅと思って焼肉→買い物コースにしようとぞ思ふ。
えっさんいるかと思ってメッセで誘ってみたらいらっさったのであるが、三宮にお出かけするらしーので焼肉屋現地集合現地解散とゆーことで昼過ぎに集まって肉を食す。
ああ、やはり焼肉うましー。
生きる糧だね!今日の肉はヒットであった(行く日によってえらいこと脂身がたっぷりな日もある)
んで駐車場でえっさんと別れ、電機屋さんをハシゴ。
生活雑貨を買うべくダイソーにも行った。週末のダイソーはファミリー連れがとても多いです…。すこぶる無礼なちびっ子がいた。通路にて
「ちょっとそこどいてくれませんか」
丁寧なようでいて大層無礼なお子様であった…。あ、でもキレイな女子高生とかに言われたらちょっとキュニっとするかも・・・ってやっぱ腹たつわwwwww
3Fで買い物してたら2Fで泣いてるお子様がおって、3Fまで響き渡るという…。
週末昼下がりのダイソー、危険。
あとダンナの服などを買って、スーパーでちょろっと買い物して帰宅ー。


ゲームとかすんべー。