週末日記。

サナルさんがオフで本を出したいという。それはいい。ページ数がとっても多いけど(当社費)
だが、それまでにひとつコピー本をサンドするという。鬼じゃー鬼じゃよぉぉおお。
これから(月末に向けて)疲れてゆくトネ日記をどうぞお楽しみに☆


らきすたの大層もゆるサイトを発見しまして(白石×あき)
ちょうどスカイプで喋ってたえっさんとラック君にそっとアドレスを送ってみたところ、えっさんは「と、鳥肌がぁああああ」とのたまい、ラック君は「俺はデレデレがいいです!ツンデレはいいんです!」と熱く語ってくれた。
ちなみに横で仕事でなんだかお疲れなダンナはちょっとキュニ…っとしていました(多分)
ツンデレイはダメか!いまや王道、鉄板とも言われて久しいツンデレィですけどやっぱりときめくDNAが組み込まれているらしく大層ときめいてしまう…!
んでそこのサイトさんで漫画読んでて思った。
私が求めているのはエロではない、そうだ、シチュエロだ!!!と(そらー、えみさんにムッツリとか言われるわ!)
と、この心境をわかってもらえるサナルさんに↑を語ったら「このサイトさんは鉄板だよね^^」とすでに知っていた。
私が先にトキメキめもりあったーと思ってサナルさんにそっとアドレスをメッセで送ると、先に知っている確率70%越えぐらいだと思います。野生のカバー力高すぎです。


まぁ、早く更新されないかなーと思う今日この頃ですよ。