朝日記。

おはようございます。
ついにニューPCになりました。スカイプしながらゲームだってできるようになりました。
十年来のキーボードともさようなら…。お前はよくがんばった…。新しいキーボードは打鍵が軽くていいよ…!入力スピードが20%ぐらい向上したと思うですよ…。


絵文字も入れなおさないとな…。
ソフトもインストールしなおさねばー、とゆーところまでダンナがしてくれたー。仕事で疲れているのに申し訳ない。
しかも前のPCを今のPCで遠隔操作できるようにしてくれてある…!
便利だ…。
コミスタ弥生会計は早くいれなければ…ッ!


今日は10時過ぎから仕事なので朝ひとつ衣替えを行った。
まだちょっと早いのはわかっているのだけど、だがしかしもうモフモフの冬服を見るのに耐えれませんでした。
スッキリ☆


先日サナルさんが原稿しに来ていて、まぁ翌日私は布団のリネン類を洗濯しようと洗濯機にシーツやらやらを投入したのです。
んで干そうと思ったら思いもよらないものが混入されてて正直びっくりして笑った。
ついに私はオカンの仲間入りを果たした…、と思った。
何が混入されていたか知りたい方はサナルさんにそっと聞いてみてください…。
そんなサナルさんはまた来週の火曜日に泊まりに来るとか…?嵐、再び。