夜日記。

今日は一日仕事ー。
上司の機嫌が悪い。もう喋らなくても雰囲気とゆーか顔つきで分かります。これ大切です。機嫌の悪い上司は嵐といっしょです。過ぎ去るのを待つのみ…。
上司は部下を気持ちよく働けるよう動くべきだよな…、と思う。


昨日は長時間のオンラインゲーのせいか、はたまた急な寒さによる風邪かそれとも見舞いにいった病院で何かもらってきちゃった?みたいな感じで体調が悪かったのであります。
引き続きまして今日もなんだか本調子にあらず。シャキっとしない…。


さっきからなんか瞼がかゆいわーと思ったら虫さされのようにまぶたがプクーっと腫れている…。肌まで弱っているのか…!?皮膚の薄い部分がー。洗顔料に負けたと思われ。
瞼にちょいちょいとムヒを塗ったらセルフ目潰しになりかけ、今片目でPC見ています…。
ギャーン!


今宵は簡単にお鍋ー。寒かったし、胃腸にもいい感じで丁度よかった!