夕方日記。

とゆーわけで高速でバビューンといきたかったもののやはり渋滞につかまり姫の家まで2時間半かかった…。橋の上がすんごい渋滞だった。見飽きてるから通してぇえええ。
しかもいつものごとくトイレ行きたくなるし。
ともちゃんからのメールで「下の道だと30分でついたよ^^」ときたので高速をおりて下の道で姫の家に向かう。若干交通量多いけど無事到着〜。
ちびっこ4名いてなんか保育士気分が味わえます。
あと二人はまだかなーと思ったら、もう一人はなんか都合が悪くなって、もう一人のTさんは渋滞に巻き込まれていた…。なむ…とてもなむ。
喋ってたら姫がどこからともなくそっとコスプレ衣装を出してきた。ハルヒだった。やっぱ私の友達であるとおもった。
チルドレンの面倒見てテンション高くなってた私はノリノリで着てみた。
しかし姫はMサイズ。
私はLサイズですんで…き、きびしい!
無理やりきました。尻がぱっつり、袖が短いwwwwww
とりあえず姫の娘に着せてみたら可愛くなった。しかしうPできぬwwwwって言ってたら「ええで〜。小学校一年生まではいいっしょwwww」と言ってくれたがこ、これはダメだぁああああ(清十郎さん的に☆)
姫の娘たんは演劇畑なので、カメラを向けるとポーズとってくれるwwwwwwうはwwww
それを見た下の娘たんもポーズをwwwwwwwwwシャングリラ…?
で、みんなGWとはいえ人妻。いろいろ忙しいようだ…。
早々帰っていった。私は急がないので片付けちょっと手伝って同時に家を出て解散ー。
久々に同級生達の元気な姿を見れてよかったネー。


んで帰りも高速で。
橋渡ってトンネルでちょっと詰まったけどまぁそこそこ早く帰れた。


長時間の運転疲れたおー…。