夜日記。

午前中から昼過ぎまでいそいそ掃除。家事代行で事業起こすべき?とか妄想しつつ掃除する。
昼から事務仕事。
GWをはさんでいたので仕事が溜まっていてたいそう真面目に仕事をこなしていきました。
新しくシルバー人材センターから派遣されてきた人が運転業務なんかもするので上司が同行して運転に関してアレコレレクチャーしに行ってたようであるが、半端ない安全運転に上司はイライラしていた。
上司の運転はとても荒い、とだけ記しておこう。こええええ。
しかし高速70キロ制限のところを50キロで走るのはかえってキケンですよね、という話になった。
とりあえず自分に甘く他人にも甘いわたくしめとしましては新人さん(たいそう年上にあたるワケですが)のフォローをするのでありました…。
いきなり病院で一番えらいドクターを乗せて走らないといけないとか大変すぐる…。なむ。


買い物してレンタル屋さんにて漫画借りる。
銀と金の1・2巻を借りてきた。つ、続きが超気になるんですけど!車を出して続きを…!とまで思い悩んだものの着替えるのが面倒だったので自重したのでしたー。
明日早く目がさめたら借りに行こうかな。


突発不定期トネ絵日記。



職場で鶏肉捌いてて、脂身取ってるとき、自分の腹の脂もこういう風に取れたらいいのにな☆と思うもののリアルに想像してゾクゾクするのでした。