夜日記。

今週は仕事がミチーリでありました。


仕事から帰ってきたら、えみさんがバトンがきていた。
ある意味一番こゆいバトン…。
何故彼女に私はえらいこと阿部さんスキーとみなされているのか不思議でならないwwwwwwwwwww
とゆーことで非常にウホッ、で阿部さんなバトンだけど続き読んでやんよ!という人は下の『続きを読む』をクリックしてけろ。後悔しても知らんもんね!
いいんだな?俺はノン(ry
「愛してるんだけど」バトン



1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


「阿部さん」という指定をもらいました。
えみさん…私は別に阿部さん愛してないwwwwwwwwwwww
しょっぱなからぶっちゃけてしまた!


■初めて出会った場所は?
ネットの海の中…。


■どこに萌えを感じる?
あのツナギ…。あのベンチ…。あの公園。あの誘い文句…。すべてが合わさって阿部さん萌えになるのです…(多分)


■M?orS?どっちでいて欲しい?
彼はリバーシブルであった。
貪欲に両方を極めて頂きたいとぞ思ふ。



■どんな仕草が好き?
公園でトイレ前のベンチにどっかり座り、ジッパーをじりじり上から下へ下ろしつつあの名セリフ。


■好きなところは?
人当たりよさそうですよね。彼のことを思い出すとあの喘ぎ顔か不敵な笑顔しか浮かんできませんよね。



■嫌いなところは?
いや、そこまで自分、彼のこと知ってるワケじゃないんで…?



■望んでいることは?
続編…?



■もっとこの子と絡んで欲しい人は?
まぁ相手は一人しか登場していないワケですが。はっ!最後のコマの人!?



■家族にするなら?
いつカミングアウトされるかドキドキするな…。
この質問は配偶者としてなのか!?兄?弟!?まぁ配偶者だとすでにアウトなワケだが。



■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
阿部さん、いい年して…。
想像して死ぬほどブレザーが似合ってなかった阿部さん。学ランに一票。



■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
どちらも一層似合わないであろうアイテム(笑)がwwwww
阿部さんムキムキだからな…。
阿部さんはゴリマッチョなのか!?細マッチョなのか!?教えて!しほマーーン!!(無茶振り)


■結婚したい?
彼は独身を貫き、生涯数千人の男を(ry



■最後に愛をどうぞ
えみさんのセフィロスへの愛に比べてこんな愛ですまんです…。
あ、阿部さんだなんて言うからッ…!


■回したいヲタさん5人にどうぞ
まわして回答してほしい人は多々いるけれど、応えてくれなさそうだ…。
ダメといわれてもアンカー。



阿部づくしお疲れ様でしたー。