翌日日記。

ダンナ、仕事。流石に日曜日まで弁当入れるのはイヤですんでなんか食べておくれ、と水筒だけ入れる。
サナルさんを起こす。シンケンジャーを見たいらしい。
シンケンジャー見ながら、ホットケーキとクリームシチューの朝からさりげなく重い朝ごはん。朝、ガッツリ派です。
今回はサナルさんペン入れどころか話もしっかり固まってないとゆーことで私の出番なく(ツヤベタとか髪の毛描いたりとか)自分のとゆーかラック君の原稿の挿絵を描いてたりー。
10時頃にホームベーカリで食パンを仕込む。4時間半ぐらいかかるので昼ごはんは14時過ぎとゆー…。
キメが荒い気がしたんで練る時間を手動で10分増やす(タイマーで10分セットしてタイマーなったらコンセントを引っこ抜きもう一度運転ボタンをポチリとゆーアナログな私)
DVD見たり原稿したりけだる〜く進む昼間なのでありました。
車がないので徒歩か自転車で買い物に行かねばなりません。運動不足なサナルさんをそっと連れ出し(そこはかとなく一緒に買い物に来てくれないと昼ごはん作らないんだからね!という空気を漂わせつつ)近所のスーパーへ昼と夜の買い物。


昼はコース仕立てにしました。
ポテトサラダとカットトマトのサラダ。
グリーンピースとベーコンのポタージュ。
ひき肉と茄子のトマトソースパスタ。
激(*´Д`)うま焼きたてパン。
グレープフルーツジュース


デザート…入らない…。
焼きあがって粗熱をとる時間を逆算しつつ作る。
焼きたてパンは柔らかすぎてカットしにくし!サナルさんが写真撮ってくれてたんですけども、一見普通の食パンにしか見えないので放置!いや、普通の食パンなんですが…。華やかさ的な意味で、ね?


それからしばし食休憩。サナルハウスからゲトーしてきた本とか読んだり。喋ったり原稿したり。
サナルさん原稿すすんでねぇー!
そして気づいたら寝ているwwwwwwwwwwwwww
らめぇwwwwwwwwwwww
だか私は原稿すすめるもんね!んね!
コミスタで作業ざざざざざー。


夕方ラック君とマバルさんとプリウスをする。
いつも手伝ってくれてありがとう…。レベル上げるのおいつかない…!


18時前、起こす。起きない。
18時半、起こす。起きない。
19時頃、起こす。起きない。ダッシュ村見る。
20時前、晩御飯って言ったら起きた。
晩ごはんは和食寄り。
あっさり鶏の照り焼き。
豚とニラともやしの炒め物。
野菜たぷり味噌汁。


食べて、片付けて、車ないので最寄のバス停までサナルさん見送りに出る。
夜寒い。


そして帰宅して風呂ってしばらくするとダンナ帰宅。おつ…。
ダンナに晩御飯を食べさせ、風呂に入れ、私はプリウスさ…。ダンジョンへGoGo!
夜更かししてしもたーばたんきゅう。