朝日記。

いつも水曜定休日、トネ子です。おはようございます。
ダンナも日曜日出勤だったんで今日は代休をもぎ取ってきたようである。
とゆーわけで家でだらだたしております。
自然に目覚めるまで寝てたら腰が痛くなって目が覚めますが、寝不足解消で頭はクリアーです。


トネファームことベランダのプランターの剪定をしたー。
剪定とゆーほど立派なものでなく、伸びすぎたところをばっさばっさカット!枯葉除去!プランターの下や排水溝の掃除!
あとでちょっと追肥しておこう…。
ラベンダーがなんか異様なぐらい伸びていたので切って細長いグラスに飾ってみる。穂先が花で重いので方々に広がって華やか。ミントも添えてみる。


昨日しったばかりですが、美人時計がなんかちょっといい…。
http://www.bijint.com/jp/
1分ずつ女の子の写真が切り替わっていくのですよ。
作業作業の合間にチラリと見ると笑顔で時間教えてくれるとゆー。
この写真は冬頃撮られたものだろーなーと思うのでありました。
え、1990年生まれの子とか…、え…?