夜日記。

昼にふとマクドナルドで食べたくなって、ダンナを起こす。
せっかくなので王子を誘ってみたらマクドホイホイに捕獲。
ジャンクな昼ごはんを食べる。
私は素ハンバーガー派である。この素ハンバーガーにピクルスみっちり敷き詰めてくれたら幸せだなぁとぞ思ふ。欲望に負けて野菜生活でなくストロベリーシェイクを飲んでしまった。
イケナイ油分を摂取して、背徳感をほんのり感じつつ満足して店を後にする。
んで生活雑貨を買い求めにでかいホームセンターへ。
ペット(*´д`*)ハァハァ<犬ー、猫ー、ハムスター!ホワイトシマリスおされな可愛さぁあああ!
トリマーさんに体を洗われているでかい犬が切なげな目でこちらを見ていた…。
あれこれ買って店を後に。
向かいにスーパーがあるので明日の晩御飯の買い物でも、と。
あれこれ買い込む。王子は明らかに一人で食べる量じゃない…。という量を買い込んでいた。
お会計して店をあとに。
ガソリンスタンドで給油して洗車もしたー。
洗車って私大好きなんですわ…。デカいブラシでわしゃわしゃ洗われるのん見てて爽快ではないですか…?
大雨の中「わーッ」と走るような気分に。
夏場は車内が暑いんですけどネー。
王子を送って帰宅。
晩御飯までゲームしてた。えっさんのレベル上げのスピードぱねぇーっす。
一日あっという間でしたなー。
そしてこれからもゲーム。