朝日記。

ぐわ!いつもなら昼から仕事なんですけど、同僚の人の子の用事があるとかで今日は朝から出勤だよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン <稼いでやるーッ。


明日えみさん体調良かったら泊まりに来れるので部屋掃除ー。うぉー、いそげー。せめて掃除機をかけるぅぅうう。


今宵は会長先生様のおごりでイタリアンであります。
会長先生とゆーとなんか高齢のじさまを想像しちゃうと思うんですけど働き盛りの女医さんなのです。私の近眼を治してくれた先生なのですなのでなんだか天上人ですよ…。
なんか二次会のバーもおごってくださるらすぃんですけど…。
嬉しいんだけど、あああ、何喋ったらええのん!?
ここで一句。
奢りメシ うれしいけれど 味しないー。
とりあえず、すこーしだけでも掃除してくるかな…。