夜日記。

朝から仕事、夜から飲み会。
イタリアンでありました。
うまかたー。会長の飲むスピードに合わせたら30分もしないウチに酔ってる私がいるwwwww陽気な私登場wwwwでも横の同僚にペース落とせと言われる。ペース落とした。確実にこのまま行くと潰れるのが分かるー。
とても人気の店で19時半には10人以上外で待ってらした…。
鍋パ会でも行ってみたい…、が、ここお酒飲めないと楽しくないだろう…と思ふ。
会長ハイスピードでボトル注文しまくり…。
安いランクからいいランクにしていくから飲まないと次いいの飲めないワヨvという…。
格好つけてエスプレッソ飲んでみたら大層苦かった。カフェラテでも飲んでおけばよかったのよ私…。
デザートも三種類乗ってて…食べ切れません…。ラム酒漬けのケーキとか合ってですね…。度数きつかた…。
二次会はバーだと言っていたのになぜかカラオケになった。
やべぇ、歌、アニソンしか…最近…知らない…。
みんなが知ってるアニソンを歌ってごまかす私でした…。
でも最後にこっそりマクロスの歌歌ってる私の姿…。分かったら同類、分からなかったらただのラブソング…。
ダンナに迎えに来てもらって帰宅。
明日も朝から仕事です。えみさんも午後から遊びに来るし早く寝るべー…と言いたいところだけど胃が重いヨー。ウフー。