夜日記。

我が家でする作業がなかったのでグダグダな夕方。
サナルさんは私がともちゃんから借りてきたジュネな小説を読みふけっていました。
最初笑いながら読んでいたのが2巻目はマジ顔で読み進めておりました。
晩御飯はいろいろ作ったヨー。和洋折衷になりまくってしもたー。
ごはん。
じゃがいものポタージュ。
筑前煮。
豚肉の冷しゃぶ。
手羽の甘辛揚げ。
鮭のムニエル。
ご、ご馳走ッス。


サナルさんがカメ子をやたら怖がっておった。ハムスターも怖がってるし、小動物がダメなんじゃろーか…。
そっと頭に乗せたい衝動にかられたがお互いがショック死しかねないのが容易に想像できたので自重した。
オカメインコはとても臆病な鳥です。


さささ、風呂入ってゲームすんべやー。


そいえばpixivでうPした絵なのですが、白黒画像なんですけどもやはりボインな女子二名の映像はフルカラーの普通のファンタジーな画像より求心力があるようです(閲覧数を眺めつつ)