夜日記。

実家へ久々に行く。
ボブや叔父さんやパパンやらで知り合いの家の人の解体作業をしていたそうな。とりあえずビフォー…(アフターがあるかどうかは知らん!)
んで大量のスクラップ(くず金属)が出たので業者さんに持っていったら結構な金額になりボブウハウハだそうな。
焼肉おごったろかー?、といわれてややぐらついたもののトネ子負けないッ…。
先日サナルさんと話していたのだけど急な収入があったとき焼肉食べに行くのって田舎ならではだよな…とため息をつきあうのでありました。
いや、焼肉大好きなんですけどね。田舎文化なんですかね…?


んで。
昼ごはん食べ終わったらボブはうみねこの録画を見ていたので一緒に見る。
家でダンナに録画を頼んでいたのでありますが、野球かなんかが延長されてて録れてなかったので丁度よかったぜラッキー、と2話3話を一気に見る。
ベアトがまったく出てきません。
まもなくあの事件の謎が解けるかと思うとお盆が待ち遠しくてたまらないであります。
姉弟でとりあえず金蔵の真似をしていた、そんな昼下がり(おお…ベアトリーチェ〜と叫ぶ)
今日は影も形もないにーちゃんは犯人楼座やって、というしボブは絵羽が犯人やってというし私なんてもう戦人以外の全員で戦人をだます為に頑張ってんじゃね!?とか思ってしまったしあああ早くEp5したいですのー。