夜中日記。

今日は午後から事務仕事でした。
しかし今日はなんとおにゅうのPC納品日…(*´д`*)
3台のPCがデータ共有できるようによろしくねーんということで、私と新入社員たんは畳の部屋で喫茶店に置く新しい棚の組み立てをするのでした。
棚とか二人でしたほうが早く組みあがりますネ。
途中で新入社員たんは休憩のため離席。
その間リフォームされた事務所のレイアウト案を考える。
間取りはあんまり変えずに、壁やらフローリングに変更やらやらと8室必要なので紙にざっくり平面図のラフ画描いてやがて起きてきた新入社員たんと相談しつつ訂正を加えていく。
そっと上司の机においてみた…。


それから次月度のシフト表を作って、喫茶店に貼りに行き、閉店業務手伝って帰宅ー。
明日は朝遅出マターリ。


とゆーことでダンナとトークなどしていたら、先日ハチクロの単行本を読み終えたせいか「健康ランド、いいよね…☆」と言い出したのでついつい近辺の健康ランドを探していたのだが。
何故か行き着いた先はスパワールドでありました。
環状線を通っていかねばならぬという恐怖のルートでありますが、でもプールがね?
http://www.spaworld.co.jp/pool_index.html
ギャァアアアーーーー。
誰か、スパワールド行ったことあります?よかったですか??教えてほっすぃー。


そんな夜なのでありました。