夜日記。

今日は月1の仕事の日ー。
ダンナ仕事に送り出してから用意して私も車で出るー。
船使って職場へ。
ボブから電話がかかって来てなにかと思ったら「トリコの外伝単行本出てるから買ってきて」という…。まぁ実家の近所に本屋さんがもうないワケだが。
職場行ったら久々に社長と会う。
仕事はまぁつつがなく終えましてサナルさんと昼ご飯一緒にする。
イタ飯予定が駐車場が満車で入れなかったので、ホテルのランチなどを食べる。
ホテルのランチのが安いってどうよ…と思いつつも流石ホテル様なのでインテリアがごついwwwwテーブルに指紋がつきまくりだぜ。
サナルさんがサバとトマトのパスタセットというかつて見たことないパスタを注文していた…。
お師匠様パスタと言ってて噴いた(うみねこ
ぼかぁ、お肉の丼にした。ちょっとバターもきいててうまかったれす。
んでサナルさんを職場に送ってからジャスコへwwww
ボブに頼まれた漫画を買い、ずっと通っている散髪屋さんが店を建て直ししたのでお祝いに洋菓子などを買ってみたり。
んで先に届けたらえらいこと恐縮されてしまた。でも店内は常連客とかに贈られまくった観葉植物で溢れていたwwwwwすいません観葉植物を贈る甲斐性がありませんですwwww
店内はなんだかとても島の店とは思えない感じにおされになっておりました。
お菓子渡して一旦実家へゴーホーム。
にーちゃんは寝ていた。ボブはなんかゲームしてた。
ママンにそっと5年写真を渡した。大量すぎゆ。
んで首回りを重点的にマッサージしてもらったら先日の寝違いが直った…。これが…プロの…力…!
んでもういちど散髪屋さんへ行って髪の毛を切ってもらう。
椅子がなんかフカフカになってた。いつも髪を切ってくれるチーフはすごくこの椅子を導入したかったらしい。鏡が上下に長くなって全身見える状態になってなんだか恥ずかしい気持ちになるのでありました。散髪屋さんに着ていく服がない、とはこの気持ちなのかー!?と思った。
お菓子のお礼にとベーシックマッサージをサービスしてくれた…。なんという倍返しwwwww
幸い私めはお肌のトラブルは縁遠くてエステには一度も行ったことがないのですがクレンジングマッサージがアハァ…ってなるわ。つかれたOLさんそりゃエステ行きますわ、なレベル。
顔剃りもアワアワでなくてなんかジェル。でも私はあの生暖かい泡が好きなんだぁああwwww
パックまでされて私の顔面ミイラになった。
女性の手で繊細なるマッサージは癒されますネ…。
気持ちよかったんですけど、数時間もしたらまた顔面から油出てくるしナー、と。あまりエステのよさを見出せないのでありました。エステよりも食生活と睡眠をしっかり取ってなるべくストレスは散らしていったほうがきくぜ…!と思うけどストレス散らすのが一番難しいですヨネ。


帰宅してママンとTV見ながらダベってお米もらったりして図書館寄って帰宅ー。


疲れたべー。