翌日日記。

私はあんまりおされ方面に頓着していない。自覚しております。
だがたまにはおされ気分になる日もあるのです。
棚をがさがさ整頓しておりましたら頂き物の香水が出てきました。
ディオール様のPOISON。ポイズンと書いてプアゾンと読ませます流石おフランスのメーカーざます。
説明書きにはこう書いておりました。


毒ほどに魅力的で危険な香り「プワゾン」。 コリアンダー、オレンジ ハニー、チュベ ローズが奏でる魅惑的で甘美なフルーティ フローラル スパイシーの調べ。 つけた人を誰をも大胆にしてしまう、 魔力ある媚薬のようなフレグランスです。


……と……。
まぁそんで夜つけたワケです。手首と首筋に。


んで夜寝る前です。
ダンナが首筋をクンカクンカして。
「なんか高級な線香っぽい匂いがする?」
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
クリスチャンディオール様に謝れwwwwwwwwww
腹立たしいのと爆笑の発作がない交ぜになるというのは珍しい体験であると私は思います。
(ちなみに補足として、昔ながらの金持ちの家の仏壇でお線香を上げてしばらくしたあとに匂いに似ているという感想を頂いた)


うーむ、日本人て体臭薄いから体臭とブレンドされてこその香水…?
日本のメーカーのものを使用すべきというかあるからと言って真逆のポジションにあるプアゾンとかいう魔性の女がつけるであろう香水を付けたのが間違いだったのでしょうかぶわわつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


知り合いで香水といえばししょーとえみさんですが二人とも合った香水付けてはるよなーといつも思っております。
えみさんには一度香水の名前教えてもらったものの長くて覚え切れなかったというwwwww