夜日記。

今日はダンナとえっさんと3人で三宮に出かけた。
何買いに行くかってーと、まぁ、漫画やらなんですけど…。
美味しいイタリアンな店に昼ご飯を食べに行ったのですがなんか…とても…パスタがしょっぱいです…。
ダンナのはそうでもなかったのですが私とえっさんのパスタが尋常でなく…しょっぱいです…。
道理で…店空いていると思ったヨ。調理人代わったんじゃろうか。
ここはしょっぱいとお伝えすべきだったのであろうかと全員で悩みながら店を後にした。


んでいつもいつもの三宮センター街
漫画を(私にしては)いっぱい買った。
ああ、カバンが重い…。


その後ジュンク堂でえっさんの買い物に付き合うついでに私は料理の本を見る。
昼食のしょっぱいのが尾を引いてるらしくうまいの作ってやんよな気持ちになっていたと思われる。


エロゲ屋さんをそっと覗き見した。アレがすんげーいっぱい陳列されていた。ししょーに贈ろうとおもったけどドン引きされそうなので諦めたアレ。
ん?アレが何か気になるって??
外見がおされな…ゲフンゲフン。ここはトネ日記だからあまり…ネ?
ししょーが…王と呼ばれてた時代を思い出す一品、といえばまぁみんな分かるヨネ☆


その横の本屋さんには(メロン本達)阿部さんの抱き枕がすごい存在感でこちらに微笑みかけていました。
えっさんがこれだ!という顔をしました。
私は首をすごく横にふりました。
ダンナが少し後で店に入ってきて「あ、阿部さんが…!」と言うのでえっさんが嬉しそうに微笑んでいたのでありますが(買う気満々ですか?)、阿部さんの抱き枕は12000円だぞ…。ネタのために使う金額じゃないwwwwwww
ていうか抱き枕ってすんごい高いですよね…。


論議をして駐車場に行って神戸のソフマップに行った。
略してソフマって言ってたらダンナに「いかがわしいからマップと言いなさい」と言われたのだが、いやらしいのはお前だぁああああとツッコミをいれずにはいられないのでありました。
ソフマップに行くといつもなんか生気を吸い取られるがのごとししんどくなるのですが、よくよく見ると広告の類がとても多いことに気付いた今日この頃。
目が疲れて眼精疲労になって肩こり併発!見てるだけなのに!


あとはよろよろ帰宅して終了なのでした。