夜日記。

今日は朝から昼過ぎまで仕事でござった。
職場の炊飯器は2台使っているのだけどそのうちの1台のフタが壊れかけになってきて早く炊飯器を買い換えないと炊飯中にパコーンとフタが開きかねない!


さて、先日メーカーさんのメニュー提案会で思う様サンプル発注したので今日も今日とて試食の日々です。
新しい出汁も試作してみるけどパンチが足りなくてダメであった。
10個ケーキ解凍してピザ焼いて余ったコーヒー飲んで「いい…職場だぜ…」とか言ってたら職員さんが昼食食べに喫茶店に大挙しておしよせwwwwww食べさせてぇええええwwwww
それから2時間半ぐらいは息つく間ナカタ…。俺、ちょーがんばったよ…。


ヨレヨレ帰ってからまだサンプルの試食は続くwwwww昼食代が浮いて嬉しいナ…。
カメ子にちょっとパンをおすそ分け。そのう炎になったらイカンからちょっとだけだぜ…?
それからコンビニ行って予約注文してた本をやっと購入。
イブニングとジャンプも買って重い。
それから買い物して帰宅。
『昨日なに食べた?』の新刊をやっと読めて料理魂が覚醒したのでずーっと夕方まで料理し続けた。
昨日晩御飯作るのが面倒だったのでお好み焼き『のみ』作ったら、すごく…さみしいです…。
食卓に一枚の皿…その皿の上に乗った一枚のお好み焼き…。わ、わびしい。これをわびしいと言ったら松尾芭蕉にどつかれるぐらいに食べてても切ないwwwwww
今日はいっぱい副菜も作ったぉ…。第二の筧士朗になるべく頑張るお(無理です)


ていうか漫画今週だけでいっぱい買いすぎで読みきれないwwwww